おすすめの求人

シンガポールでおすすめしたい求人のご紹介!
シンガポールで日本人が転職する場合におすすめしたい求人をご紹介します。
まず、1番おすすめしたいのは通訳の仕事です。実際にシンガポールに移住して通訳で生計を立てている日本人も多くいます。おまけに他の外国人も非常に多いのです。シンガポールでは通訳の求人がそれだけ充実していることのあらわれです。通訳の求人なら、待遇も比較的良いので、それなりの暮らしをすることができます。ただし、通訳だけに語学スキルは相当なレベルがなければ難しいので、語学力に自信がない方は早まらないほうが良いと思います。早まっても語学力に自信がなければ就職は出来ませんね。
2番目におすすめしたい求人は、翻訳です。「1番が通訳で2番が翻訳かよ!?」と思われるかも知れませんが、翻訳の仕事もシンガポールではたくさんあります。翻訳の仕事は自宅でもできるので、シンガポールに移住して結婚した主婦の方におすすめしたい仕事です。専業主婦だけではつまらないけど、正規社員として就職できるほどの時間はない・・・という方にはぴったりです。その理由からも翻訳の仕事をおすすめします。言うまでもなく語学スキルが必要となるので、翻訳の仕事をしたいなら、語学力を徹底的に極める必要があります。
3番目におすすめしたい求人は、日本人のツアーガイドです。ツアーガイドは非常に楽しくて魅力的な仕事です。日本人のツアーガイドは、人気が高く倍率も高いので、採用される可能性を考えると難しいでしょう。しかし、やってみないと分からないので、もし興味があるなら、申し込んでみるのも良いでしょう。1番目や2番目と違って英語力がさほど必要とされないところもおすすめしたいポイントです。
4番目におすすめしたい求人は空港内での仕事です。シンガポールの空港内での雇用はたくさんあるので、どこでも仕事が見つからない・・・という方にはおすすめしたい方法です。空港内の仕事なので多種多様な業務があります。興味があれば調べてみるのも楽しいと思います。